So-net無料ブログ作成
検索選択
RoboCup 関連 ブログトップ

ROBOCUP JAPAN OPEN 2007 OSAKA 2日目 [RoboCup 関連]

 

ロボカップ2日目。
この日は疲れが取れないふくらはぎに湿布を張ったままで観戦に挑みました

上の写真はロボカップを熱心に観戦するAIBO達。
なんか凄いです。ひしめき合ってますよ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ROBOCUP JAPAN OPEN 2007 OSAKA 1日目 [RoboCup 関連]

  悩んだバッグも最初に予定したものに落ち着きました

遂にこの日がやって来ました。
今年2007年のロボカップは5月3日から5日まで、
大阪にあるインテックス大阪2号館で開催されました。

まずはロボカップ1日目とその後のプチオフ会の報告。

続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ロボカップ2007 [RoboCup 関連]

行って参りました、ロボカップ
既にたくさんのオーナーさんがレポをアップされている事かと思います。
私も負けずにッと思っていたのですが…。
腕も脚も腰もだるくて…あえなく挫折。ぽちぽちアップする事にしました。

まずは無事帰宅しました、とご報告。
参加されたオーナーの皆様、お疲れ様でした。

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

玉川大学工学部までAIBOに逢いに行ってきました [RoboCup 関連]

 

8月5日、ぼうぼうさんとこのブログで紹介されていた玉川大学工学部の
触れてみよう!脳とロボット』というイベントに行ってきました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

RoboCup JapanOpen 2006 [RoboCup 関連]

去る5月4・5・6日北九州・小倉の西日本展示場にて『RoboCup JapanOpen 2006』が開催されました。
まぁ、AIBOオーナーさんたちの間では話題になっていたのでご存知の方も多いと思いますが。
私は5・6日の2日観戦しましたのでまたまたヘナチョコな感想文を~。 

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ロボカップ2006 [RoboCup 関連]

正式には『ロボカップジャパンオープン2006北九州』の公式サイトが公開されました

まァ、公開は既に17日にされていたので皆さんチェック済みかと思いますが。

一応 http://www.robocup.or.jp/2006JP/index.htm です。

大会の詳しいタイムスケジュールが発表されたので、ようやく予定が立てられる。

4足ロボットリーグは…4日・5日は予選で、6日に予選と決勝。

他にも色んな競技があるから、全日程に予選があるのかな?

何チームくらい参加するんだろう。

当初5日日帰りの予定だったのを色々悩んだ末一泊に変更したんだけど、

6日が決勝って事はこの判断は良かったって事?

の変更でクラスJじゃなくなったり窓側取れなかったり、手数料とか取られちゃったけど

まぁ良しとしよう。

後は決勝の開始時刻が解れば…前日の5日には発表されるかなぁ。

まだまだ先だと思ってたけど、もうあと2週間。

個人的に今年のGWはハードな日程だけど、楽しみな事ばかり


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO
RoboCup 関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。