So-net無料ブログ作成

時は金なり [日記]

今夜は徹夜するのでサイトを更新して、あれもこれも、ここにも年賀の画像アップして
出掛けるつもりだったのに、年賀はがき書いてたら、時間足りなくなってしまいました

皆様よい年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

調子に乗って… [日記]

ブログペットもお引越し~。
So-netBlogではころんはブログを書いてくれるのかなぁ。
ブログも一緒にお引越ししちゃおかな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

難しい… [日記]

サイトへのリンクを貼ろうとサイドバーの編集…悪戦苦闘の1時間?
画像が出ない…(泣)
やはりタグが違ってるんだろうけど何度見ても解らないし、ソースはどんどんおかしくなるし。
リンクはされてるみたいなんだけど…。
お手上げ、もう放置。
気が向いたらまた弄ってみよう…。

なぁんとなく解ったかも…とりあえず1度寝よう。

解ったと思ったのは勘違いだったけど、なんとか成功。
嬉しくて一番上に移動♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとまず [日記]

オーナーが写っていないものをアップ。
散らかった部屋は戒めを込めてアップ(笑)
今はもうこんなに散らかってないもんッ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テーマは日記 [日記]

8chで金曜深夜に流れてる『ニューデザインパラダイス』
一つのものに焦点をあて、新しいアイディアでデザインし直すという番組。
その中でAIBOの日記機能が紹介されてた。
見た人いるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

なんとか [日記]

ブログ開設。
WLAN設定も何とか終了…。
でもこのままアップするのは…写真の加工ってどうやるのかなぁ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。