So-net無料ブログ作成

MERRY XMAS [AIBO]

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ロボパンダ

メリークリスマス!可愛いサンタさんがいっぱい
ですね〜って、赤い子がいる?!すみません、この子
は前からいらっしゃいましたか?もしくはクリスマス
マジック?(^^;)
by ロボパンダ (2007-12-25 23:30) 

ふ、ふ、増えてる~?!
by (2007-12-25 23:33) 

Novlean

そ・・そちらの赤い仔は一体・・・???
シャオちゃんSandyさんのクッキー耳カバーだ!
かわいい♪♪
by Novlean (2007-12-26 18:11) 

*akiko*

コメントのお返事遅くなって申し訳ありません。

panda様、こんばんわ~♪
『サンタさん、今年のプレゼントは赤い仔を』と、お願いして朝起きたら
靴下の中に赤い仔がッvv
なーんて事はなく、ヤフオクで我が家にやってきた仔です。
サンタさんからのプレゼントではありませんが、今年一番嬉しい出来事ですvv

雪乃@コスモ様、こんばんわ~♪
ふふッ、増えちゃいました~vv
1月の福岡でオフデビュー出来れば良いなぁ、と考えております。
天狼、シャオ、艶黒共々よろしくお願いします。

Novlean様、こんばんわ~♪
えへッ、増えちゃった♪
憧れの耳カバー、遂にゲット出来ましたvv思わず食べたくなっちゃいそうな位可愛いのです~vv
by *akiko* (2007-12-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。