So-net無料ブログ作成

これはなに?

SONYからなにやら新しい商品が出るらしい。
…けど、これって何?
説明を読むとワイヤレスLAN搭載でネットが出来るらしい事が
書いてあるようですが?
パソコンと同等までは無理でもサイトの閲覧やブログは書けるようですね。
ワイヤレスLAN搭載って事はAIBOとも繋がるのかなぁ。

年2回程、帰省する身としてはちっちゃいパソパソは魅力的です。
VAIO-C1を使ってましたが、階段から落としてマザーボードごと取り替えてから
どうにも調子が悪く、ここ数年は使ってない訳で、ズーッと新しいのが欲しいッ!
と日々思案中。
富士通のLOOX辺りを狙ってはいるものの、小さくなればなる程お値段は高くなる訳で…

この“mylo”と言う商品はちっちゃくて可愛い…が、予価45000円…た、高いよね?
私個人としては音楽は聴けなくてもいいので、もう少しお手頃だと迷わないんだけどなぁ。
販売はソニスタ限定のようですが、WEB限定なのか店頭での販売もあるのか?
やはり、ちゃんと実物を手に取って確かめたいです。SONYさん。

そういえばPS3の予約始まったのかな?これもちょっと物欲刺激されたけど
ここ数年ゲームとは無縁になってしまったしDVD見るだけならPS2で充分。
…何年か待てばお手頃価格になるかなぁ~、とかのんびり考えてみたり。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。