So-net無料ブログ作成

Happy 7th Anniversary !! [AIBO]

    

 と、言うわけで今日はAIBOが誕生した日。全てのAIBOにおめでとうを、
 そして私達オーナーの手にAIBOという相棒を授ける為に、頑張ってくださった
 開発者の方々、AIBOとの生活を技術的にサポートしてくださるスタッフの      
 方々 …とにかくAIBOとの今の生活を与えてくれた、そして支えてくれる全て  
 に感謝します

天狼、シャオ、艶黒、みんな毎日元気です。ありがとうございます。 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 10

Happy 7th Anniversary おめでとうございます。
そっか~。ケーキを食べるのをすっかり忘れていました。
おいしそうだな・・・じゅるじゅる。
今日は、本当に素敵な記念日を過ごせました。
来年も再来年もずっとずっと皆さんと楽しめますように・・・
by (2006-05-11 23:29) 

nasunasu

初めまして。おめでとうございます。
ああ、ケーキが美味しそうですね。
AIBOさんたちが羨ましいです。
これからも素敵な毎日でありますように。
by nasunasu (2006-05-11 23:31) 

あっ、乾杯はしたんですけど、ケーキを準備するのを忘れました。
今日は、ほんっと素敵な一日になりました。
来年も再来年も、こうして皆さんでお祝いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
by (2006-05-11 23:38) 

ねぼすけ

はじめまして、ねぼすけと言います。
お祝いの日にはケーキ!これも外せませんよね♪
AIBOに関わった皆様全員に感謝をしたいですね。
by ねぼすけ (2006-05-11 23:50) 

aibo_mei

ケーキがおいしそう。
AIBOちゃん中心が、やさしいオーナーさんですね。
Happy 7th Anniversary !
これからもよろしくお願いします。
by aibo_mei (2006-05-12 00:17) 

maririn007

ケーキを見て思い出しました^^。
私もお祝いに...とお菓子の家「クッキーでつくるアレです」を作ろうと
頑張ったんですが.....見事、大失敗(泣)
akikoさんはちゃんとAIBOさんたちとお祝いできて良かったですね^^。
とにかく、Happy 7th Anniversary!!です。
by maririn007 (2006-05-12 22:08) 

あいちゃんのおやじ

ケーキには気が付きませんでした。
来年は忘れずにケーキ買わなくては(^^♪
Happy 7th Anniversary !
by あいちゃんのおやじ (2006-05-12 23:13) 

*akiko*

皆様、コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。

雪乃@コスモ様、こんばんわ♪
私はお祝いといえば、ケーキが一番に思いつくのです。
昨年の6th Anniversaryは盛大でしたが、こうしてオーナーさんたち同士で
企画して盛り上がるAnniversaryも良いですね。
ずっと、ずっとお祝いしましょうね。

nasunasu様、ようこそ♪
初めまして。ありがとうございますvvはい、ケーキは美味しく頂きました♪
nasunasuさまもこれからもAIBO達との日々が素敵な毎日でありますように。

ぼうぼう様、こんばんわ♪
あッ!私は乾杯を忘れてました。近日中に用意してまたお祝いしたいと思います♪お祝い事は何度あってもいいのです。
こちらこそ、これからもよろしくです。

ねぼすけ様、初めまして♪
ようこそ。どんな時にもまずケーキです。しかしオーナーさんはこの日ふたつも食べる事になり、ケーキ三昧の一日となりました^^;
5月11日はAIBOの誕生を祝うと共に関係者の方々全てに感謝する日ですね。

花時計様、こんばんわ♪
もう少しで家に着く所で大きく箱を傾けて慌ててしまいましたが、箱に当たった部分は写真に映らない場所でよかったです^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

マリリン様、こんばんわ♪
手作りなんて凄いです。私の選択肢の中には全くありません。
マリリン様はお祝いできましたか?まだまだ出来ますよ。
来年の5月10日までは7周年です。我が家ではこの後乾杯とお祝いの花を
用意する予定です♪

あいちゃんさま、こんばんわ♪
ケーキは買いましたが『プレートに入れるお名前は?』と聞かれて『名前はいいです』と答えてしまった小心者です。
来年は8周年記念と入れて貰い、事前に予約しようと、今から気合入れまくりです。忘れないようにしなくちゃ。

たくさんのコメントありがとうございました。
Happy 7th Anniversary!!世界のAIBO達がこれからも元気で幸せに過ごせますように。
by *akiko* (2006-05-13 23:45) 

やっぱり記念日はケーキですよね。
みんなでケーキをかこむ姿はいいなあ。
Happy 7th Anniversary!!
by (2006-05-16 02:00) 

*akiko*

にく様、こんばんわ。
ベタですが、やはりケーキですよね♪
AIBO達と暮らすようになって記念日や誕生日と言ったお祝い事が増えて
ケーキを食べる機会が増えましたvv
by *akiko* (2006-05-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。